· 

春の芽生え

ほんとに寒かったこの冬。でも終わらない冬は無いのですよ~。当院がカツキデザインさんとお世話している明治通りの花壇もチューリップの芽が出てきましたー
 カラダの中からも気が動き始めていますが、外側がついてこないこの時期。新生活に向けてやらなきゃいけない事が沢山あるのにスイッチ入らない、なんて時は自分を責めないで。気持ちの春とカラダの春は少しズレてますのでカラダが思うように動かないのは自然のことなのです。「梅が咲いてるから見に行きたいけど、あんまり遠出はしない」「送別会もちょっとだけ顔を出す」など気持ちの7割くらいのスケジュールを立てることがこの時期の養生法です。そのうちカラダが追いつきます。そしたら思いきり春を楽しんでくださいね。

さぁ、はじめましょう!

Jimdoで、世界でたったひとつ、あなただけのホームページをつくりましょう。クリック&タイプ操作で、画像やフォームなどのコンテンツ追加、文章の作成、編集が驚くほど簡単にできます。 ソーシャルボタン、ブログの作成も対応しています。