· 

11月の診療予定・臨床実習指導者講習会

久しぶりに母校を訪ねました。鍼灸学生の臨床実習先として登録するための指導者講習会でした。
写真は旧校舎。私が通ってた頃から移転して今は立派な校舎でした。教育技法も私が教員免許を取った頃からだいぶ変わっていて、やっぱり勉強は続けなきゃな〜と思いました。いろん意味で初心に還れた2日間。受講生は皆さん第一線で活躍されて、しかもビジネス的にも成功している先生が多くて情報交換の意味でも良かったです。
未来の鍼灸師に仕事としての鍼灸師の楽しさを伝えられるために自分も常に磨かねば!と襟を正しました。
11月は研修等でお休みする日があります。
勤労感謝の日は診療します。仕事頑張ってるご自分のご褒美にぜひ鍼灸を!

さぁ、はじめましょう!

Jimdoで、世界でたったひとつ、あなただけのホームページをつくりましょう。クリック&タイプ操作で、画像やフォームなどのコンテンツ追加、文章の作成、編集が驚くほど簡単にできます。 ソーシャルボタン、ブログの作成も対応しています。