· 

12月と年末年始の診療予定

毎年言ってますが、1年あっという間。

 

 2022年は世界情勢も、地球も、今まで経験したことのない事が沢山起こったように感じます。

さわ鍼灸院も移転して大きな変化の年でした。「屋移りは体に障る」と昔から言いますが、引っ越しで本当に疲れました。でも、新店舗の近くで美味しい飲食店を見つけたり、新しいお友達もできてます。広島で毎月セミナーに参加して新しいことにもチャレンジしました。

 患者さんは体や心ががつらくて鍼灸院に来ますが、元気になったら楽しく過ごしてもらいたいと思っていつも治療しています。人生バラ色じゃなくても、捨てたもんじゃない。そう思える心と体を作れるお手伝いが出来ればと思っています。

 

 

 

 

さぁ、はじめましょう!

Jimdoで、世界でたったひとつ、あなただけのホームページをつくりましょう。クリック&タイプ操作で、画像やフォームなどのコンテンツ追加、文章の作成、編集が驚くほど簡単にできます。 ソーシャルボタン、ブログの作成も対応しています。